忍者ブログ

快適カーライフ応援します!

カー用品のセレクトショップhimacom

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R) スポーツアイ送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R/RS★R) スポーツアイ アールエスアール

送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R) スポーツアイ送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R/RS★R) スポーツアイ アールエスアール送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R) スポーツアイ送料無料 RS-R Sports☆i 車高調 ニッサン マーチ AK12 14/2〜 SPIN004M (RSR/RS☆R/RS★R) スポーツアイ アールエスアール
車種:マーチ車両型式:AK12エンジン型式:CR12DE年式:14/2〜シリーズ:Sports☆i推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-55 R:-10〜-50推奨車高(mm) F:-25〜-30 R:-20〜-25最大調整幅(mm)F:+5〜-80 R:-10〜-50定価(円):176400■推奨バネレート(kg/mm)F:6 R:5■ソフトバネレート(kg/mm)F:- R:-■ハードバネレート(kg/mm)F:- R:-減衰調整 F:○ R:○全長調整 F:○ R:○Fキャンバー調整:○R車高調整方式:ネジ式マッチンググレード:12SR専用■推奨仕様コード:SPIN004M■ソフト仕様コード:■ハード仕様コード:Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量税を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果プッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ヘルパースプリング 車種によっては、よりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Sprts☆i ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
PR